2005年04月25日

そろそろ準備をしよう その2

今、仕事、自動車保険(任意)の継続の下調べが二人分、母の日ギフト手配、旅行の準備など、やりたくて、でも手間の掛かることが山盛り…。

そんな中で今日は、私の旅行の準備、その2について。
前回はあまりに極端な話だったので、今回は、もうちょっとトータルな話。
旅行準備でやること、やったことをリストアップしてみます。

ほとんど自分用のメモ書きだな…
メモ書きを読みたい人はこちら
posted by おがわゆう at 04:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

そろそろ準備をしよう その1

あと半月で、黄金週間、ゴールデンウィークがやってきますね。
我が家もギラギラの太陽を浴びに出掛ける予定です。

ところで旅行を2週間後に控えたとき、何をしたら一番ベストでしょう?

私の段取りはこんな感じです。段取りを見たい人はクリック
posted by おがわゆう at 02:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

スーツケース破損!

スーツケース、と言えば、海外旅行の共というか、象徴だ。埃をかぶったスーツケースを雑巾で拭き取るとき、いよいよ今から海外旅行へ行くのだ、と、…今更ここまで気負わないとしても、ワクワク感が増してくる気がする。

この、旅行には欠かせないスーツケースだが、彼らは、所有者が思うよりも遙かにキビシイ待遇を受けているようだ。

先日、エアカナダ航空、及びカナディアン・ノース航空を利用して、カナダはイエローナイフに行ってきたのだが、帰国の際、関西空港に到着し、約1日ぶりの対面となるスーツケースを見て驚いた。片面4角のうち3角に、ヒビが入っていたのだ。続きを読む
posted by おがわゆう at 14:22| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 旅行準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

