2006年04月04日

ネットマイルがアジア・マイルに

キャセイパシフィックを始めとするワンワールド陣営を中心としたマイレージプログラムの「アジア・マイル」に、ネットマイルのポイントが、今日から交換できるようになりました。

交換レートは600mile=100アジア・マイルで、1,200mile以上600mile単位で移行が可能です。

ここで注目すべきは、アジア・マイルの提携航空会社。
この中に、まだワンワールドに正式加盟していない、JALがあるんです。

アジア・マイルの有効期限は、JALと同じ3年。
でも、アジア・マイルは、お金さえ払えば期限を延長でき、さらに足りないマイルを購入することもできます。そのうえ、登録したメンバー内の口座になら、マイルを移行することもできます。

これってスゴイ使い勝手だと思いませんか?


アメックス、ニコスからもポイント移行できますので、陸でも貯められないことはないですし、3年間で使いたいマイルを貯めきれる自信のないJALマイラーさんには、案外オススメのポイントプログラムかもしれませんね。
posted by おがわゆう at 01:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 飛行機・航空会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■速報■ネットマイルがキャセイパシフィック航空のアジアマイルに交換開始!
Excerpt: 速報です。みなさん、こんばんは! なんとネットマイルがキャセイパシフィック航空のアジアマイルに交換開始しました。 詳細は・・・ 続きを読む前にranking! JALマイル3倍以上のカード/コ..
Weblog: マイレージブログ[寅蔵のマイル日記]
Tracked: 2006-04-05 18:16
×

