2006年05月30日

JALの7月分ディスカウントマイル発表

7月分のディスカウントマイルが発表になりました。
5/30より受付が始まるようです。

対象期間は、2006年7月3日から、復路のご出発日で7月14日までの旅程です。
夏休み時期前の大売り出し、なんでしょうかね。
この時期、国内線もマイル大盤振る舞いですよね。
5月30日14:00〜6月6日中に表示される専用ボタンから、直接特典申し込みを行います。

対象路線は、久しぶりにグアム便復活!でも関空便ですね。
いつもの韓国、中国(香港)、東南アジアに、オーストラリアと北米。
意外に行き先の選択肢は広いですね。
ヨーロッパ、モスクワは今回もありません。

私的には、バンクーバーがいいかなぁ。35,000マイルです。

では行き先とマイル数です。
posted by おがわゆう at 23:10| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機・航空会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

JAL(JALWays)機内食、2006年5月、ハワイ〜成田


帰りのJAL(JALWays)機内食です。
既にメニューが変わっていますので、あんまり参考にはなりそうにないですけれど、せっかくなので紹介します。
帰国時のメフネウォーターは、自分へのお土産かも。

評価はとりあえず、覚えてないのですいません…。
posted by おがわゆう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機・航空会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

JAL(JALWays)機内食、2006年5月、成田〜ハワイ


行きのJAL(JALWays)機内食です。
既にメニューが変わっていますので、あんまり参考にはなりそうにないですけれど、せっかくなので紹介します。
お水がなんと、ハワイ産の、メフネウォーターに変更になりました!!
ペットボトルも復活して、とっても助かりますっ!!

カッコ内は私の独断評価です。
posted by おがわゆう at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 飛行機・航空会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイラナ・コーヒー・ハウス(Wailana Coffee House)

menu1.jpg既に旅行から1ヶ月近く経って、全然タイムリーじゃない話題になってきてしまった、ハワイの食情報ですが、意地になって次を紹介します。

次は、我が家が以前から非常に気に入っていて、必ず立ち寄る、ワイラナ・コーヒー・ハウス(Wailana Coffee House)です。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのある交差点、アラモアナ通りとエナ通りの交差点にある、ごくフツーのファミリーレストランです。働くおばちゃんたちがとっても感じが良く、雰囲気とも相まって、あぁ、ハワイに来たなぁ!と実感できるので、特に何がオイシイ、という訳ではないのに、必ず行ってしまいます。

今回もいつも通りで、3回は行きました。

予算的には、朝食、大人2人と子供1人で、チップ込み$20前後です。夕食は$30前後かな。

こちらは、現地の日本語フリーペーパー、「アロハ ストリート」や、英語のフリーペーパーにも各種クーポンがあります。しかし、我が家のようにヘビーローテーションで行く場合は、手間もかかるので、ネットの「アロハ ストリート」サイトクーポンをある程度印刷していく方が良いです。
メニューの詳細はこちら。
posted by おがわゆう at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ハワイ・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

